News お知らせ

フェア

★フェア情報★ ヒューゴ ボス・フィッシャーフェア <川崎>

2023/12/06
丸善ラゾーナ川崎店にて下記の通りヒューゴ ボス・フィッシャーフェアを開催中です

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ヒューゴ ボス(HUGO BOSS)は、ドイツのヒューゴ フェルディナント ボス(Hugo Ferdinand Boss)が1923年に設立したファッションブランドです。
当初は主に作業着を扱っていましたが、1953年に発表したメンズスーツが人気を博し、高級スーツメーカーとして一躍有名になりました。
1980年代からはスーツ以外の衣類やアクセサリーにも着手、現在はキッズ・レディースを含め様々な顧客層に合わせたブランドを展開しています。
またスポーツ競技のスポンサーとなり、サッカーやテニス、モータースポーツ等のチームにユニフォームやスーツを提供していることはよく知られています。
ブランド初となる筆記具ラインは、2015年に誕生しました。
スーツに合わせやすいクラシカルなデザインから、ディテールにこだわったもの、カジュアルでスポーティなものまで多彩なアイテムを揃えています。
またファッションブランドらしく、毎年新しいコレクションが発表されます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
NASA(米国航空宇宙局)の厳しい検査を経、宇宙飛行士によって実際に使用されているのがフィッシャースペースペンです。
通常のボールペンは重力によりインクがボールの先へと落ちていきますが、スペースペンは内部に封入された窒素ガスの圧力によってインクがボールペン先ヘと移っていきます。そのため、逆さにしてもすぐに書き始められ、無重力状態や水中、極度の暑さ寒さ(-34~+121℃)においてもスムーズに書く事ができます。
また、特殊な粘着性の強いインクが密閉されていることにより、ドライアップ(乾燥)がなく100年以上の保管も可能です。
これら条件を選ばないヘビーデューティー性と、写真などの艶のある面、油性の面にでも書けるオールマイティー性。
それがスペースペンの特長です。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

是非お立ち寄りください


会期:2023年12月6日(水)~2024年1月17日(水)
会場:
丸善ラゾーナ川崎店 ラゾーナ川崎プラザ1階

営業時間:10:00~21:30



一覧
Online Shop